2009年10月14日

サタデーナイトヒーローふたたび

よしみです。
土曜日のお話のつづきです。 
久しぶりに友達と会っていろいろお話をして楽しい時間ももうおしまい
だったハズなんですが、後から遅れてきた人が遊び足りないということで夜通しカラオケなんぞに興じる事になりました。
今日はそんなお話です。
今回お邪魔したのは、カラオケパセラ 上野広小路店です。
あんまりお金も無いことですので、フリータイム+飲み放題の4200円コースを選択。
入店時間がだいたいam1:00くらいだったと思いますけど、あんまり正確なのはもう覚えてませんにゃあ。
で、フリータイムは朝8時までとのことだったので、完走はともかくイケるところまでは行こうということになりました。
よしみの歌った曲は以下のとおりです。

SEVENTH MOON/Fire Bomber
三日月姫/及川光博
忘却の空/SADS
エージェント夜を往く/菊地真
エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]
ルネッサンス情熱/国安わたる
LONG SILENCE/ダイナマイト・シゲ
DREAMER ON THE ROAD/ダイナマイト・シゲ
スピリット/スガシカオ
Born To Be Champ/ダイナマイト・シゲ
HEART OF SWORD 夜明け前/T.M.Revolution
思い出はおっくせんまん/ゴム
涙一輪/桃井はるこ
その術を僕は知らない/及川光博
Go Tight!/AKINO
創聖のアクエリオン/AKINO
MYSTIC EYES/和田弘樹
RIOT GIRL/平野綾
KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司
さらば青春の光/布袋寅泰
フリースタイル/水樹奈々
恋のミノル伝説/白石稔
Winners/G・Grip
かおりんのテーマ/白石稔
Darkness of chaos/皆川純子

恋という名の翼/山根康広
1/2の神話/中森明菜
SATURDAY NIGHT HEROES/KATSUMI
ミッドナイトブルー/KISSME QUICK
HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
倦怠ライフリターンズ/杉田智和
Romantic summer/SUN&LUNAR
little prophet/KAORI
アオイイロ/水樹奈々
Little Soldier/米倉千尋
Take a chance/水樹奈々
愛のバクダン/B'z
ギリギリchop/B'z
ONE/B'z

・・・38曲。なんとまあ、よくやったものだにゃあ。もしかしたらメモとってないのもいくつか歌ったかもしれないんですけど。 
場の流れなんかに乗ったりしていろいろやってましたけど、それにしてもアニソンが多い。こうやって並べてみるとあらためてそう思いますねぇ。
よしみは、けっして歌がうまいほうでは無いのですが、お酒が入るとさらにヒドイことになるようです。
実際どうなのかはわかんないですけど、思ったような声がでない事がけっこう多くて。
それから夜も長くなってくると、歌いたい曲っていうのがあんまり思いつかなくなるんですねぇ。
だいたい歌った順番にならんでいると思いますけど、夜中の迷走っぷりがけっこう見えますよねぇ。
ところでパセラさんは、食べ物・飲み物がスバラシイと思うのです。
カラオケ屋さんは、けっこう雑な飲み物と冷凍食品くらいしかないかなぁなんて、以前は思っていたのですがパセラさんはいろいろ楽しい事になってます。
今回は、入店前にたらふく食べておりますので、なんにも食べませんでしたが、そのかわりといってはなんですけど、ずっとお酒飲んでましたねぇ。
スバラシイのは、フリードリンクに「ビール」が入っていることと、「シャンディーガフ」も飲めるということです。
よしみはビールそのものは、そこまで好きではないんですけど「シャンディーガフ」は大好きです。
最後の1時間でシャンディーガフを4〜5杯は飲んだかもしれないにゃあなんて。
そんなわけで、6時過ぎあたりまでずっとお酒を飲んでいたそんあ週末であります。
以下、参考資料の予約のログです。興味のある方だけどうぞ。
DSCF0417_R.JPGDSCF0418_R.JPGDSCF0419_R.JPGDSCF0420_R.JPGDSCF0421_R.JPGDSCF0422_R.JPGDSCF0423_R.JPG
http://yoshimi-kanisalad.sblo.jp/article/19830637.html
posted by よしみ・かに at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記