2008年09月22日

サタデーナイトヒーロー

お店選びとかは他人任せにして、気楽にいきました。
行ったお店は、ここです。

食べ放題なんて久しぶりでしたけど、期待していたよりもおいしかったかなぁ?なんて思います。
もしかすると、お昼食べないでいったからかもしれないですけど。
食べたもので良かった所と悪かったところはをあげてみましょうか。
良かったところは、「豚ロースのチーズ焼き」(名前違うかも)がおいしかったです。大きめでちょっとだけ厚めに切った豚肉に粉チーズがのってるだけなんですけど、これが一番おいしかったです。
悪かったところは、お店の排煙がうまく利いていなかったのかなんだか視界が白かったことです。途中で窓開けてもらってなんとかなりましたけど、これって冬場はどうなるんだろう・・・。

でも、こういうところでの食べ方とかで性格がでるというか、流派?みたいな?なんかあるなぁ、って思いました。
例えば、食べ放題だからといって最初に飛ばして早めにダウンしちゃう人。
それから、いつものようにご飯片手にゆっくり食べる人もいれば、飲み放題だからとお酒のほうが多い人ね。
よしみの場合は、焼き肉食べ放題では、ご飯とかは食べません。最初から最後までお肉とお酒だけです。
自分でとりに行くシステムだとなにか違うものも持ってきちゃいますけど、オーダー制のお店だと取りに行くのが面倒なので運んできてくれるものしか口にしません。
無理なペースにならないように、ふつうにお酒を飲むときの感覚で、おしゃべりしながらゆっくり食べるんです。
そうすると、どういうわけか最後まで食べ続けているんですよね・・・ふしぎだねぇ。
ここには、特に作戦とかはないんですけど、お酒を飲みながらだとけっこう食べられちゃう気がします。
急いで食べないので、結果的にカラダに無理が来るのが遅いのかもしれませんね。

そしてその後は、カラオケに行きました。
カラオケって、もしかして今年初?かなぁ?ぜんぜんいかないからなぁ・・・。
行ったお店は>ここです。
いつも思うけど、このお店は曲数も多いし、雰囲気もいいし、飲み物食べ物もそれなりにいいし。同じ価格帯ならパセラですよ、やっぱり。
それから、秋葉原にはカラオケ館もありますが、曲のジャンルというか、無駄に気合を感じるのはさすがです。。。
渋谷や新宿の普通のカラオケには入ってない曲がたくさんあるように思います。(もしかしたら、そういう時は探してないだけかも、だけど)

せっかくなので、ちょっと遊んでみました。
歌った曲は・・・
LoveWay/尾崎豊
relations/中村繪里子
バラ色の人生/及川光博
エアーマンが倒せない/Teamねこかん
IDLING for you/谷本憲彦
時代の無双花/佐藤裕美
アオイイロ/水樹奈々
蒼い鳥/如月千早
思いではおっくせんまん/ゴム
こうやって並べてみると、空気を読めてなかった1曲目がもったいないですねぇ・・・。
それから、「エアーマンが倒せない」は酸欠になるかと思いました。息継ぎしないで勢いでやってしまうので、ぜんそく持ちのよしみには過酷です。
「アオイイロ」は実は2回くらいしか聞いたことなかったので、もうちょっと覚えてたらなぁ・・・と。
「思いではおっくせんまん」で完全にノドをおかしくしましたね。その前が「蒼い鳥」とかもう自殺ですか?と。
他の人の荒れ具合(アレ具合とも云うかも?)もたいしたものだったので、ちょっと履歴をとってきました。
見たい人だけどうぞ。 1 2 3 4 そんなこんなで、楽しかった土曜日でした。でしたよね。
posted by よしみ・かに at 15:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
焼肉食べ放題、飲み放題、そしてカラオケコース、、う〜〜ん ゴールデンコースだw 楽しそうでよかったでしゅ^^v カラオケの歌が一曲も知らなかったのが ちょいとびっくりw ぽにょは歌わなかったのおお〜〜?? もりあがるのに・・  ん??w
Posted by ハマ at 2008年09月23日 05:56
はまさん、こんにちわ。
昨日お話しましたけど、はまさんが一曲も知らないっていうのはカン違いな事がわかりましたね。それから、ポニョはないですよ。
まあ、一緒に行く機会があれば、ぜひやっていただきますけどね
Posted by よしみ at 2008年09月24日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19830637

この記事へのトラックバック

及川光博 結婚 関連最新情報
Excerpt: サタデーナイトヒーローrelations/中村繪里子バラ色の人生/及川光博エアー...
Weblog: 及川光博 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2008-09-25 05:01