2008年09月25日

スライサーのレベルだけが上がっていく

よしみです。
 
どうやら、フレンドさんがPSUを買ったようなので、オンラインに来てくれるなら楽しみです。
最初はいろいろと大変かもしれないけど、お手伝いしてみたいと思います。
 
そんなPSUですけど、昨日も結局yoshimiはモトゥブから戻ってこれませんでした。
トニオが「扉が開いてるぞ!」とカットイン付きでしゃべると、その後数秒で、いつものメンテ中かも?がでます。
以前、ディスクが割れたときは、360のブレイドがでてきて「ディスクを拭いてみて」とかいってきたのですが、
今回はサーバ側に責任があるように思えてなりません。
メール対応が微妙だよ、という話をしたら、電話でも一緒だよ、と教えてもらいました。
電話・・・そういえばそんな手段もあったなぁ。
でもね、平日の昼間の貴重なお休みを、無駄に保留されて潰すわけにはいかないのですよ。ね。
 
今度の土日で、yoshimiがモトゥブから戻ってこれなかったら、週明けにまたメールしちゃいますよ。
同じところばかりやっていて装備変更もままならないので、スライサーのレベルだけが上がっていくという悪循環。 
といあえず、チッキがカンストしちゃう前には脱出したいです。 
 
ところで、29日はXBOXLiveのメンテだそうで、どうせLive止まるなら、その間に臨時メンテでもしてくださいよソニチさん、と思ったの人は意外に多いはずですね。
なんにせよ、29日はみんなと会えないのが残念です。
posted by よしみ・かに at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19988509

この記事へのトラックバック