2008年09月26日

【PSU】9/26配信情報

よしみです。
今日配信の情報が公式サイトに載っていたので、さっそく見てみました。
 
あれ?マスター職来なかったんですね・・・。来たらすぐやろうとかは思ってなかったですけどどうせなら早くこないかなぁ・・・と。
それから、待望のミクナスセットが交換できる守護都市の機服屋もスタートです。
ミクナスとるために、ストーリー進めておいたので、さっそく家に帰ったら交換しますよ♪
 
でも、1着分しか交換アイテムが揃ってないんです・・・。
どうせならフラグ立てようと思って2人目もEP2から地道に進めて、トニオ面で足止めされているから・・・。
またしばらくは、リバーンを作っては賽銭箱に投げ込む日々が続きそうですにゃ。
posted by よしみ・かに at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
ミレイ・フォトスタンドなかなかでない><
50回ぐらい賽銭箱にいれて、やっと出たような・・
Posted by ミジュ at 2008年09月27日 12:10
ミレイ・フォトスタンドなかなか出ない><
賽銭箱50回ぐらいでやっと出たよぉw
Posted by ミジュ at 2008年09月27日 12:14
ミレイ・フォトスタンドなかなか出ない><
でも出たんだねえ^^ やったね みじゅたんw 
僕もだすぞ〜〜   ううwしかし先はながそうだw
まよちゃんに着てもらって  はぁはぁしよう! でへw

Posted by ハマ at 2008年09月27日 15:57
ミジュさん、はまさん
いつもありがとうございます。

フォトスタンドを、とある方にいただきました。また、借りがふえちゃったなぁ・・・。
若本基地は、カティニウムがたくさんでるのがいいですよね。でもすぐにやられるので、微妙ではありますが。
今日はLiveは、おやすみなのでまた明日からがんばりましょうね。
Posted by yoshimi K' at 2008年09月29日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20064999

この記事へのトラックバック