2008年09月29日

赤い悪魔とブレザー無双

よしみです。
 
うちの360は2台目でして、稼動してまだ1年たってないんですよね。
いつものようにPSUやってたら、突然雷鳴のような音がスピーカーから出力されてフリーズしました。
イヤな音だったんですけど、フリーズとかは仕様みたいなものなのでいつものように電源のオフ/オンをしました。
そこで、よしみが見たものは
2008_0928PSU0002_R.jpg(この写真は後で撮影したもので、この瞬間をとらえたものではありません)
 
ついに出てしまいました、、、レッドリング三連。
ドライブ読み込み不良とかは前もありましたが、レッドリングは初でした。
最初はなにが起きたのかわからなくて、ちょっとボーゼン。
次にとった行動は「そうだ、写真を撮ろう」とおもむろにりょふさん2人を用意して撮影開始しました。
で何枚かとっていたら「みょーん♪」とテレビから音がでて、赤いのついたまま起動しました・・・。
しばらく動作させてみたところとくに異常は無かった(レッドリング3連以外はいたって普通の状態でした)のですが、「これ、電源切ったら2度と動かないかも・・・」とか考えていました。
(この時に、たまたまオンしてたMAOさんのお部屋に行って、3連出た!とかグチってたわけですにゃあ)


で、サイトにシリアルナンバーを登録する為に、電源落として、ちょっと後に再起動したら・・・、音は出るけど画面がでない状態に・・・。
仕方がないので、ドライブ不良のまま放置してた1台目をだしてきて、接続してみました。
前は、読み込み不良が少しでていたのですが、今年初の電源投入の結果は・・・、ドライブがまわってない状態でした。
にゃあ。
 
仕方がないので、これも修理だすかとナンバー登録して、これからどうしようとか考えました。
1.とりあえず、日曜日はサポートお休みだから、明日以降に電話することになる
2.修理に出すとしても、仕事の都合とかで発送が土日になりそう
3.戻ってくるのは、11月になっちゃう?
4.新しいのを買ってしまいなさいよ!
という、4段活用で、なかばキレ気味に買いに行きました。
 
行く途中の電車の中で、どうせならエリートを買おうかなぁ・・・、でも高いしなぁ・・・とか、いろいろ考えてましたが。
ヨドバシakibaに行ったら、エリート品切れでした。
結局、普通モデルを購入して、帰ってきたわけですよ。
非常に疲れる日曜日でした。
 
そのせいか、22時すぎに遅い夕ごはんを食べながら、プレイしてたら、24時前には見事に眠くなってきましたね・・・。
みんな、ゴメンネ。

 

それから、ちょっと上の写真だと、レッドリングが4つに見えるかも?拡大してみました。
2008_0928PSU0001_R_R.jpg

 
posted by よしみ・かに at 10:15| Comment(1) | TrackBack(0) | XBOX360
この記事へのコメント
レッドリング>< 僕もやったよ〜 うう・・
あれはけっこうトラウマになって今でも電源つけるとき怖いからね>< すごく同情するんだけど、写真みると プレートのかすみたんと 呂布さま2人が気になって どきどきしている自分・・^^; でへw

Posted by ハマ at 2008年09月29日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20212680

この記事へのトラックバック