2008年10月01日

マヨ・ツナサラの憂鬱

マヨが、ストーリーミッションから期間できません・・・。
場所は以前と同じ、トニオがしゃべると切断されるあの場所です。
 
これってバグ?なんですか?
なんか忙しいのであとまわしにしますが、来週までクリアできなかったらメールで質問します。
・・・とか先週もいってたら、yoshimiは日曜日にレッドリング直前にクリアしてるのよね・・・。
さて、どうなるでしょうか。
posted by よしみ・かに at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
切断ていやだよね。10/29の夜は3人でミッションしてたら、みんなLIVEから切断されてた。それにPSUのサーバー移転からラグひどいし・・昨日はゲームできないほどラグひどかったよぉ><
Posted by ミジュ at 2008年10月01日 12:11
昨日たしかに 切断されたね〜〜  あれがストーリーの最後だったらと思うとぞっとするよお・・
ストーリーの話の長さは 朝礼の校長先生のお話みたいだからねぇ・・><
Posted by ハマ at 2008年10月01日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20327550

この記事へのトラックバック