2008年10月17日

点検作業は無期延期です

日曜日に米国のセンター止まるみたいだから、12日の日曜日は会えないよね・・・
なんて言ってしまって、ゴメンナサイでしたが、今探したら延期のアナウンスでてますね。
 
相変わらずの当日発表とか・・・。 
ただ、今回の件で気になるのは、日本の公式がまったく触れてなかったこと。
考えられるのは、
1.日本スタッフはSOAのメンテ作業の存在を最初から伝えられていなかった為サイトでも触れていない
2.日本スタッフはメンテ作業の延期を伝えられていたが、その前にメンテ作業のアナウンスをしていなかったので発表しなくてOKだよね、とノータッチ
のどちらかなんだろうなぁ・・・と。 でも
3.知ってたけど、当日発表でいいやとか思ってたら、突然中止になったので、まあなにもなかったことにしようとした
これが、一番確率高いような気がするのです。
 
SoAの点検作業が無期延期(英語です)
http://boards2.sega.com/psu_board/viewtopic.php?p=1052135&highlight=#1052135
 
360だけ見捨てられてる気がするよね・・・
posted by よしみ・かに at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21295814

この記事へのトラックバック