2008年12月05日

紅葉を見に行こうよぉ

よしみです。
PSU360、やっと新規ミッションが配信されました。
詳しくは、こちらのリンクからどうぞ。
http://xbox360.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=233
 
うわさにあった、カーニバル(仮)ではなくパルムGBRでしたね。
それから、イベントロビーも配信になっていますけど、紅葉って・・・。
もうすっかり冬景色なのに、紅葉ロビーを見てもあんまり高揚しませんにゃあ。
 
どちらにせよ、久しぶりにPSUをやろうかなぁ気分にはなってきましたので、今日は早めに家に帰ろうかなぁと思っています。
 
振り返れば、12月になってから1回もログインしてないんです。
以前宣言した引退カウントダウンもあと20になってまいりました。
でもちょっとお給料が増えたので12月中の引退はよっぽどの事がなければしない方向に若干修正します。
みなさん、よろしくお願いしますね。
 
っていうか、ストーリーモードの配信が早く欲しいなぁ・・・。
posted by よしみ・かに at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23875035

この記事へのトラックバック