2008年12月18日

【360】12月19日配信予定のミッション

360のPSUにも、やっとミッション配信がきます。
2008/12/16発表の12月19日のミッション配信情報はこちらからhttp://xbox360.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=238
 
なによりうれしいのは、ストーリーモードのEP3の続きが配信されることです。
トニオ事件(スライサーのレベルだけが上がっていく)などの影響で、いやというほどストーリーミッションをやったわけですが、この度の配信でめでたく「カレン・エラカード」が手に入れられます。
このためにフラグたてておいたので、あとはふつうにやるだけです。
おなじように途中で切られちゃうのがあったらもう、やってられないですけどねぇ。どうなりますやら。
 
それから、クリスマスロビーです。ラッピー・ノエルです。
3月にPSU始めたときに、いろんな人から断片的に情報をあつめて、いるはずのないラッピー・ノエルを探して歩いていたのはなつかしい記憶です。
無駄にバラマキがあると勝手に確信して、在庫のダガーオブセラフィを全部売ってしまいました。
背水で望むクリスマスロビーですが、期間は一週間しかないにゃあ。
FABLE2と時期かぶったけど、とりあえず金曜日の夜はPSUかな、と思います。
 
これで、また週明けにRBとかあったら、もうダメだなぁ・・・。
だいじょぶだよね???
posted by よしみ・かに at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24486675

この記事へのトラックバック