2009年06月22日

今日の平野水・無印サイダー

よしみです。
 
体調が悪いときは、大好きな炭酸飲料もおいしくイタダケナイのがかなしいです。
むかしから、炭酸飲料を「むしょーに飲みたくなる」時はたいていその後に、なんらかの体調不良系トラブルにあっています。
 
といっても、「普通に飲みたい」くらいの時は、まったく問題なく、むしろ炭酸飲料をおいしいと感じれている間は体調いいんだなぁと。最近はほんとにそう思います。
 
ところで、最近愛用している「平野水」はクリスタルガイザーの炭酸水なんですけど、ちょっと画像がないので、少し前に買ったものでお茶をにごしておきませう。
DSCF02987.gifその名も「サイダー」いさぎよいですにゃあ。
ミニストップで買った安いサイダーなんですが、その甘さも安い感じで、なかなかです。
このときはおいしく飲めたので、体調上向きなんだなぁとか思いましたです。
 
それにしても、写真が微妙だなぁ。構図とかわりと考えてとろうと思ってるんですけど、やっぱりなんだかむつかしいです。
実際最初に考えたベストショットと思われるやつは、メナスさんの大事なところがあらわになってしまったのでボツにしました・・・。
なにやってるんでしょうねぇ。
それでは、また。
posted by よしみ・かに at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
まだまだ 体調も 完全じゃないし
いろいろ 気を使うブログ、無理しないでね・・

とはいうものの

メナスたんの写真といい、
いさぎよいサイダーといい、
読んだらむしょうに炭酸飲料が飲みたくなっちゃったw
くはw
Posted by ハマ at 2009年06月26日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29975025

この記事へのトラックバック