2009年07月13日

ディアードがたりないわ

よしみです。
PSUもぼちぼちやってますが、昨日はHALO WARSをずっとやってました。
パーティプレイにお呼ばれして、日本の方と3VS3で遊んでました。
内政・開発好きのよしみとしては、思う存分基地を整備してゆっくり遊べたのでとっても楽しかったです。
速攻はやられるとイヤなので、あんまり好きじゃないんですが、そうもいってられないので、対策をしっかりします。
いや、しているつもりなんですが、どういうわけかふと対策忘れると序盤にラッシュくらってしまうのですよね、あれ。
火炎放射隊が大好きなので、たくさん作ってしまいますけど、そういうときに限って相手がバルチャーで来たり・・・と。
と言いながらも、実はわりとまわりを見て、なるべく足りないものを作ったり、バックアップに回ることをこころがけています。なのでより消極的に見えなくもない、と思ったりします。
 
ところで、PSUのイベント「守護者たちの奇跡」も残すところあとちょっとになってきました。合成強化なんかも同じ期間中だけ有効なんですね。
ここはひとつ「サイコウォンド」でも作りましょう、と意気込んでみたものの。
素材がぜんぜん足りないや。ディアードがあと18個必要なのね。これは毎日1個づつでも間に合わにゃいなぁ。どうしようか。
やっぱり地道に毎日ちょっとづつでもやっていけばむくわれるんでしょうねぇ。最近少しサボり気味なので、改心しなくてはいけませんねぇ。
というわけで、今週は、なんとか1日1時間はPSUをやろうかなぁ、やれたらいいなぁと思う次第であります。
早く帰れれば・・・。にゃあ。
posted by よしみ・かに at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
ヘイローウォーズ 難しそう〜
ああいうのをやれる人は かっこいいのうw

ディアード18個・・・た・・たいへんだ〜(>o<)
どうしても足りなかったら うちの倉庫のを持っていってね
毎日こつこつ・・ うぅ 耳がいたいw
Posted by ハマ at 2009年07月13日 03:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30497121

この記事へのトラックバック