2009年08月30日

みんなのちからで生きている

よしみです。
なんていうか、なんにもしないであっというまに夏休みが終わってしまいそうなそんな8月最後の日曜日になってしまいました。
これって、このあとループしないよね?なんだかわからないけだるさは何回目かのループだからじゃないよね?なんて現実逃避はおいといて、書きたいこと言いたい事はたくさんあるし、こうやって場所もあるんだからしばらく「かにさらだ更新」のために生活してみようかなぁなんて。
まあ戯言でおわらないようにぬしないとダメなんですけど、どうなりますか。
posted by よしみ・かに at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31736147

この記事へのトラックバック