2009年09月23日

川崎の平和を守・・・ってるのよね?

よしみです。
先日テレビを見ていたら、なんかとっても庶民的でゆるいアニメがやってました。
とってもおもしろかったんです。
でもタイトルとかわかんなくて・・・。
今日、wikipediaで調べものをしてたら、ひょんなことからみつかりました。
天体戦士サンレッド - Wikipedia
らしいです。
鍋井さんがでてたので、まあ間違いないかと。
っていうか、山田ルイ(略)さんだったのね、ヴァンプ将軍の中の人。
Animaxとかキッズステーションは、ちょっとした時にたまたまおもしろいのがやってたりすると
なんかいいことあるかも♪とか思います。
「ギャグマンガ日和」とかスゴイいいですにゃあ。
posted by よしみ・かに at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウィキでストーリーを読んだだけでも面白いね
ギャグマンガ日和好きだよ〜
アニメ化してたんだ〜!
みてみたいな〜^^
Posted by ハマ at 2009年09月30日 22:52
ギャグまんが日和は10分番組だったりします。
キッズステーションでは3話連続とかで放送したりするのです。
OPの歌が秀逸なので、チャンスがあればぜひ。
Posted by yoshimi at 2009年10月01日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32344635

この記事へのトラックバック