2009年10月01日

ダレなんでしょう

よしみです。
24日にHALO3:ODSTが発売されました。
さっそくプレイしまして、さまざまな困難を乗り越え、多数のODST隊員を死なせつつなんとかクリアしました。
今年は、HaloWarsをやっていたおかげで、登場するいろんなものに思い入れがあったりしてとっても楽しくできました。
Halowarsでは、あんまりむくわれているとはいえないコブナントの主力戦車レイスがすっごく強いと感じたり、
ODSTはあの倒しても倒しても増援が空からやってくるイヤな存在・・・なだけでなく、しっかり訓練された空挺兵なんだなぁとか。
スカラベが意外に弱いなぁとか(ノーマルだからかもしれませんが)
ところで、日本人だからかも知れませんが、終盤のとある部分でついつい笑ってしまいました。

まあくわしい状況説明はぜひプレイしていただくとして、「誰?」って聞いてるようでなんだかとってもおかしくて。
よしみもついつい画面に「ダレだよ?」ってつっこんじゃいました。にゃあ。
posted by よしみ・かに at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | XBOX360
この記事へのコメント
矢印が おもしろさをひきたてるねw
あと黒い影みたくなってるのもいいね〜(^皿^)
Posted by ハマ at 2009年10月02日 21:45
>ハマさん
ショットガンのカーソルで、ちゃんと囲っておけばなお完成度の高い絵になったなぁとちょっと反省。
それにしてもダレなんだよ、と。もう1回やろうかなぁODST。
Posted by よしみ at 2009年10月15日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32583739

この記事へのトラックバック