2009年12月06日

溝ノ口太陽族

よしみです。
今日は、来週に友達tの忘年会をやるための予約に、御徒町の魚太郎さんにいってきました。
前々からお世話になっているとってもおいしいお店です。
来週は、初めてのコース料理をやりますが板長さんおすすめの寄せ鍋がとっても楽しみです。
今日は、軽く予約だけして帰ろうと思ってんですが、一緒にいった友達と1杯だけやろうかということになって、頼んだ生カキとお刺身盛り合わせのキンメダイとマグロがおいしかったので、結局長居をしてしまいました。
来週の宴会が今から楽しみですにゃあ。
 
で、かなり早い時間から行ったので、なんだか中途半端な時間にお店をでてきてしまったので、いっしょに居た人とカラオケに行ってきました。
 
今回行ったのは、パセラリゾーツ上野店です。相変わらずパセラさんはお店もキレイでとっても良いお店です。
60分一本勝負でだったので、ワンギリも多めでしたけどなかなかおもしろくできたなぁと思います。
よしみの歌った曲は以下のとりです。
それでも君を想い出すから/水樹奈々
Justice to Believe/水樹奈々
溝ノ口太陽族/manzo
KISSに撃たれて眠りたい/吉川晃司
チェッ!チェッ!チェッ!/岩崎良美
まっがーれ↓スペクタクル/小野大輔
GO MY WAY!!/ THE IDOLM@STER
inferno如月千早・萩原雪歩(今井麻美・落合祐里香)
ハレ晴レユカイ ~Ver.キョン~/杉田智和
God knows/桃井はるこ
と、まあいつもながらの感じ。
そんなにお酒入ってなかったので高温のノビもまあまあでしたが、やっぱりちょっと水樹さんとか無理っぽいかなぁとか。
そんななかで、溝ノ口太陽族がとっても気持ちよく歌えました。
アニメ「天体戦士サンレッド」のOP曲ですが、さらっとCSで見ただけで、勢いでやってきたんですけど、とっても波長があった感じで、しばらくこの曲が困ったときの十八番になりそうですにゃあ。
 
そんなわけで、年の瀬のいつもどおりのよしみです。
 
posted by よしみ・かに at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
忘年会シーズンだね〜^^
飲みすぎ注意!!
あ・・よっぴちゃんは酒強いからだいじょぶか^^
しかし・・・・
水樹さんのあと 吉川こうじとか・・w
Posted by ハマ at 2009年12月11日 22:28
歌う順番なんて、それがなになに?
っていうか、そういう事は過去のデータを見て・・・っていつもこんな感じです、すみません。
Posted by よしみ at 2009年12月12日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34034924

この記事へのトラックバック