2011年03月06日

生きてるってすばらしい

よしみです。
すっかりなにも更新しないで9ヶ月たっちゃいました。
その間なにをやっていたかっていうと、引越ししたり転職したりといろいろありました。
そういったお話はそれなりにあるので、少しずつかいていこうかなぁと思います。

けっきょく生活が不安定だと、生きるのにせいいっぱいで、いろいろなことに気が回らないのかなと。
で、いろいろやってみたんですけど、結果としてはおもしろかった一年だったかなと。
これからもいろいろと楽しい事があるんだろうけど、それも生きててこそだから。

だから、がんばって生活していこうね。
生きてるって、すばらしいことなんだから。
posted by よしみ・かに at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43709323

この記事へのトラックバック